芸能人を見ていつも思うのは、

似合う髪形、似合わない髪形が

あります。

私は数年前からずっとショート

だったのですが、

三ヶ月間美容院に行かない日が

ありました。

すると気づいたのは、

私はこのセミロングが一番

似合うという事でした。


まず頭の形をカバーできる。

顔の形のカバーができる。

毛質のカバーができると

分かりました。。。😊


そして、

この髪形は青春時代の

髪形でもありました。

一番多くの方々が美しい時です。


鏡を見る辛さが(?)

半減しました。

髪の毛をしばれるメリットも

ありました。

癖毛をドライヤーで伸ばす

苦労もなくなりました。

何しろカーラーで巻いて寝ます

ので、綺麗に仕上がっています。

(自己満足😄)


問題は家にいる時も化粧を

すべきかです。

日焼け防止にもなるし、

何よりも身綺麗です。


ですが、

面倒くさい、、、

客が毎日来るわけでは

ありません。。。


まずは、

家の掃除、

家も部屋も私ですから。


今日の音楽は、

大好きなTULIPです。

夕陽を追いかけてに、

なぜか胸を鷲づかみにされた

昨年でした。💓


音楽療法、処方箋ですね。


欲しい本とCDをメモしておいて、

クリスマスプレゼントに、

自分に贈りたいです。🎁