ブログを作るようになり、

陸奥A子さんを好きな方が

多くいらして、

中には芸能人の方もいらっしゃい

ました。気づくのは当然同じ世代

の方々でした。でもこの方々が私と

同じく好きなのかと思うと親近感

が湧いてしまいますね。別世界の

方々なのですが。


何かに夢中になる事、

全面的に信頼し真っ直ぐ見る事、

それが間違っていなかったと

改めて今思いました。

どなたか私のつたないブログです

が、読んで頂いた方で陸奥A子さ

んのファンの方がいらしたら、

連絡を下さればうれしいです。

学生時代以降、陸奥先生の話を

できる方はいませんでしたから。

語れたら(文字で)嬉しいです。

学生時代も漫画好きはいましたが

推しは他の先生でしたしね。💦


今、私は夢中になるものが、

ありません。

ブログを書いている時間が

一番好きかなと思っています。

ブログというものを始めたのも、

まだ、二年ですから。


ちょっと事情があり、

私は毎日好きな時間に外出が

できません。行動が狭まれて

います。家で出来る事が中心です。

その中で楽しく有意義に過ごし、

今年は何かをしなければいけない

使命感を捨てて、癒しの世界にい

ます。

そして、たまの外出を思いきり

楽しんでもいます。


読んで下さりありがとう

ございます。

素敵な一日をお過ごし下さいね。

🌹



今でもあるりぼんの付録 💕