最近また

ファンの方のブログ等で

陸奥A子さんの絵を見るようになり、

完璧な絵の仕上がりに、

ひたすら感心をしまくり。

50代以上、

漫画好きな方でないと

分からないのですみません。

陸奥A子さんと、

みつはしちかこさんと、

モンゴメリーさんは、

私にとって宝石のように、

輝いている永遠の宝物です。

そして、

青春、子供時代を、

もっともっと楽しく生きれば

良かったのにと思う、

ノスタルジーです。

けれど、

この御三人様のおかげで人生を

誤らずに、まじめに生きてこれ

た道徳の道しるべでもありまし

た。

あの頃、

陸奥さんやさださんを暗いと

片付けた世間もありましたね。

持ち上げまくって下げる法則

でしょうか。

陸奥さんやさださんを暗いと

言うのなら、どん底に行こうと

しているような今はどうでしょ

うか、、、


動物問題に対する歌を作って

欲しいものです。

子供たちに伝わる歌を作りた

いものです。


A子さんの描く女性の服や髪型も

大好きです。少女の夢や憧れが

つまりきっています。

美しい世界、

可愛らしい世界、

女らしい世界、

やさしい世界、

夢見る夢子は大切な時。

そんな風に思い出します。

陸奥A子先生ありがとう。

本当に大好きです。💕

あの頃、出会えて良かったです。



















おまけ🧡