月1しかなかった手芸教室で

遅々と進まず、

覚えられず、

どうしたものかと思う事しばしば

でしたが、先生の人柄の良さで

楽しく過ごす事ができ、

月1の会食かと思えば良いと、

楽しみにしていたのですが、

カルチャー閉鎖となり、

先生のご自宅でのレッスンとなり

ました。

遠い、、、

バス利用徒歩10分。

こちらからも徒歩あり。


違う教室に通うべきなのだろうか。


それとも、

絵のレッスンにもっと力を入れる

べきなのだろうか?

本気で考えている。


車を手放して後悔。。。


答えが出るまで考えても仕方ない。


先生の明るさにさよならは、

淋しい。

感謝ばかり。

コロナでカルチャーは、

四苦八苦ですね。

また、手作りは絶滅の世界と

言う人もいます。

皆、知らないだけ。

作る楽しみをね。


この教室には、

編み物、ビーズ、

5年はいたはずです。

先生、ありがとう。🍀



かぎ針で編み込んで行きます。

難しかったですが、達成感があり

ましたし、実用的でした。

おしゃれです。




好きな本です。何度も再登場。

夢と希望を持てます。

励まされます。