私が子供だった頃、

ジュリーこと沢田研二さん、

ザ・タイガースは

ウエスタンカーニバル等で

麗しの衣装を着て

それはそれは

素敵な王子様でした。

テレビに首つけになりました。

初めて好きになったスターが

ジュリーでした。

僕のマリー、

モナリザの微笑み、

ロマンチックな

忘れられない名曲がたくさん

あり、スターのオーラが輝きまく

りでした。

何よりも声にドラマを作れる方

でしたね。

コンサートに一度は行こうと

思っています。

私の敬愛する

コラムニストの中野翠さんも

コンサートの事を書いていました。

人の心を打つ方です。


その後、

私は吉田拓郎さん、

さだまさしさん、

斉藤和義さん、

チューリップに、

心が行ったのを思い出します。


私と違って、

一人の方をずっと愛する、

追いかける、

素晴らしい情熱です。💖


今は、

キリアン・マーフィーさんが

好きです。


ずっと恋をしていたい。

ワクワク、

ドキドキしていたい。

目に輝きを持ち、

微笑みが浮かびます。


私のおばあさんは、

時代劇ばかり観ていました。

きっと、

大川橋蔵さん、

加藤剛さん、

市川雷蔵さんたちに、

知らず知らずに、

恋をしていたのかな。💜


これは私が

本当の恋愛経験なく

過ごしてしまったからかな。


ラブレター

告白

電話

自転車二人乗り

電車に二人で乗る

映画を観る

海を歩く

山登り

してみたかったな。


どなたか、

私を好きで好きで仕方がない方が

おりましたら、

宜しくと思いながら、

私は既婚者でした。

来世でお待ちしています。

それから、

私はかなりのイケメン好きなので

了承して下さい。

悪女かも知れません。(大笑い)


来世で、

大恋愛をしたいですね。

このブログをお読み下さいました

方々全員に、

愛の魔法をおかけ致します。💕

どうぞ、

素敵な恋をして下さいませ。

女は死ぬまで女ですよ❗️❗️