今日も無事終わりました。

布団につける幸いです。


少し前に地震がありました。

日本列島、

試されているのかな。

姿勢を正せと。

いったいなぜに人間はこうなって

しまったのか?

何から何まで、これで良い訳が

ありません。

日本なんて小さな島国です。

沈んでしまったらそれでお終い

です。


良き国にするのも、

人間性を高めることも

できるはずです。

それなのに犯罪は後を絶たず、

貧困、不況、何もかもが、

悪くなってきています。

動物環境の劣化も見るに耐えない

世界です。

私がしているのは、牛、豚肉を

食べない事と、放牧鶏の卵にし

ている事です。一個100円以上

の卵は寄付だと思うようにすれば

安いものです。

毎日食べる事なく、卵の日として

います。

屠殺の事を考えると安易なのかも

知れませんが。。。


日本は、

政治の世界も、

芸能の世界も、

日本人ではなくなったようです。

トップにいる方々が、

日本人ではなくなりました。

もしくは、

宗教関係の方々になってしまい

ました。

日本の企業の衰退も、

原因があったはずです。


毎日毎日、物価高に驚いています。

前までは、量を少なくするという

姑息なやり方を情けなく感じまし

たが、はっきりと2倍になったの

を知りました。私はこの方がはっ

きりして良いと思っています。

ジュース900ccとか小麦粉750g

なんて誰が考えたのでしょうか。

これも、日本の衰退の原因です。

信頼関係の崩壊です。


これからどうしたら良いのか。

これからどうすれば良いのか。

やるべき事を考えています