はじめまして。

いろいろありブログを閉鎖しま

したが、再開する事にしました。


ピグのアイコンを初めて作りまし

た。

甘く思われると困りますので、

こーんな感じです。笑

やはり、花が良かったかなあと

思いつつも今の心情です。


私がブログを再開したのは、

前のブログで出会った方々と

交流をしたいからです。

おやめになった方々が

いらっしゃるのが

残念です。💦


動物問題、

環境問題、

考える事は山のようにあります。

週に一度図書館に行き

本を10冊借りて読んでいます。

学ぶ事が山のようにあります。

書きたい事も山のようにあり

ます。


どうぞ、

よろしくお願い致します。


ブログ名

ブロガー名等は

とりあえずつけましたので、

後日変更になるかも分かりません。

花が好きだからハナです。😄