無料雑誌!? | 僕のサクセスストーリー

無料雑誌!?

最近、フリーペーパーって増えましたよね。
ぐるなびもはじめたらしいですし。。。

僕は基本的には手に取る人ではないんですけど。
やっぱり、フリーペーパー市場って
女性の物ですよね。

書店に行けば、明快ですが
圧倒的に雑誌は女性誌が多い。
その代わり、男性向けには
マンガやビジネス本が多いですよね。

皆さんにとってフリーペーパーって
どんな存在なんですかね?
漠然としたものでも、コレが好きでもなんでもいいんで
コメントいただけると、うれしいです。
m(__)m   僕にはその感覚もあまりないんで。。。


実はコレは、僕のサクセスストリーの

          大事な1歩なんです。


何卒、よろしくお願いします!!

人気blog