久しぶりに息子、発熱ガーン

40℃越えでさすがにぐったりですチーン


以前にも、高熱の時、怖い夢を見ると話していた息子



今回も寝ていたら突然泣き出し、、、


泣いてるだけならいいのですが



『こわいーー、逃げるーー』と言って走ってきたのです


夜中も何度か起きて、泣いて、


何かが見えるのか指を指したり、払い除けたり



こっちが怖いというか、心配になりますえーん




調べたら熱せん盲ってのがあるんですね!!




翌朝、(休日だったため)休日診療所へ



インフルエンザ陰性

溶連菌でした



溶連菌と分かれば、薬を飲んだらいいので

ひとまずやれやれ真顔





高熱でいやな夢を見る、私自身にも経験あります。



夢か現実かわからず、混乱してしまうのだろう


異常行動、とまでは言わないけど

怖いです。
やっぱり体調の悪いときはそばにいてあげなきゃダメですね