今週はターナー症候群の定期受診
&耳鼻科の検査結果を聞きに行きました



右耳は正常、左耳は小さい音に少し反応が悪いが、言葉に遅れを来すほどの難聴ではない。

検査の時、中耳炎の状態だったから、そのせいだろうと。



まぁ8割がたそうだろうと思っていたが
そうなるといよいよ言葉が遅い原因がキョロキョロ??

もう何も考えずに3才まで待つか...ニコ



しかも耳鼻科に来月も受診してと。



せっかく内分泌科の方は
娘を連れての受診が3か月毎になるのにショックなうさぎ



大学病院、とにかく時間がかかるカナヘイびっくり
娘を連れてはこっちがぐったりショボーンガーン


あー、でも中耳炎が慢性化しているのもよくないし、鼓膜切開やチューブをいれる話まで出てきて、きちんと治さないかんけど、一つの風邪が治ったらまた新しい風邪を拾ってくるから、常に風邪っぴきガーン

どーならやらショボーン?

まだまだ病院通いだなグラサングラサン