この1年は仕事復帰したこともあり


仕事に育児に、



そして時々...笑...   家事にてへぺろうさぎ



毎日必死アセアセ



年賀状もやっと今日投函ですタラー



一年、あっと言うまでした




もちろん一大ニュースキョロキョロ



娘が診断されたこと



低身長に関しては成長ホルモン注射



これで効果は出ているみたいカナヘイうさぎ



80センチになりました爆笑




言葉に関しては


......うーん......ニコニコ



まだまだだけど大泣きうさぎ



まぁ元気ならいっかーニコニコ




と来年2017も頑張ります気合いピスケ




30代半ば


自分の健康に気をつけて


ちょっと体重減らさないとヤバイ...ガーン



家族みんなで仲良くラブラブ楽しくルンルン



元気に笑って暮らせることに



感謝してお願いお願い