MTさんファミリー♪ | トイストーリーグッズコレクション

トイストーリーグッズコレクション

トイストーリーグッズの紹介


何年越しでしょうか・・・

お逢いしたくてお逢いしたくてずっとお逢いしたかったMTさんに

お逢いすることが出来ました♪


ご家族で何から何まで凄くご親切にしていただいて

いろんなお話も出来たんですが

もっともっとお話ししたかったです♪


朝早くから羽田まで迎えに来てくださり

車でいろんなところに連れて行ってくださり

泊まるところから

帰りの電車の行き方まで

至れり尽くせりで

お逢いさせていただけただけで嬉しかったのに

めちゃくちゃ優しすぎるご家族に感動しっぱなしで

私は何にもMTさんご家族に出来なかったのが

めっちゃ心残りです


もっとこう言ったら良かったなとか

こういうお話もしてみたかったなとか


私にも出来ることがあったんじゃないのかなとか

私ばかり喜んでしまって(;´Д`)

凄く楽しかったぶん


抜け殻になってます・・・・



この御恩を何とかお返ししたい気持ちで
いっぱいです

本当にいろいろと何から何まで
お世話になり有難うございました
感謝感激しております
_(._.)_

P.S 移動中に見た○○タワーへのツッコミ
抜群すぎ♪

あと

お話につられて

なんとかじゃんって言ってしまった後

火が出るほど
恥ずかしかった(笑)



MTさんから頂いた写真に納まらない数の
素敵なグッズ♪

MTさん2
MTさん

凄すぎる
\(◎o◎)/!
MTさん3






この度MTさんの御紹介で

インスタグラムしておられる
すんごい方々にお逢いする事が
出来ました♪

MIKIさんmikipez2525とお優しいご主人と
chiemichiemi
さんtsuuchi_chiemi
 

MIKIさんとchiemiさん
すんごいコレクターの方でしかも
美人な方なので私は緊張しまくってしまいました
(;´Д`)




MIKIさんとご主人とchiemiさん
優しくご親切にしていただいたき楽しい時間を過ごさせて頂いて有難うございました♪
コレクションも拝見してもっとお話し聞かせていただきたかったです♪
またお逢いする事が出来たら嬉しいです♪



MIKIさんから頂きました
有難うございます
大切にします♪

MIKIさん


本日もご覧くださり誠に有難うございます♪

_(._.)_