ゆり殿からディズニーランドのお土産 | トイストーリーグッズコレクション

トイストーリーグッズコレクション

トイストーリーグッズの紹介


ディズニーランドのお土産

ゆり様

ディズニーランドに行ったお土産に

送ってくださいました♪


ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


優し~~♪


超~~美人!


美しすぎるぅ~~


心が!(笑)


あ!


身も心もお顔も美しいです(笑)


3人のお子様がいらっしゃるとは

とても思えない・・・(´Д`;)



たぶん24歳くらいかな!?


赤ちゃんもいて

ランドで移動するのも大変なのに


私の分までお土産を・・・゜・(ノД`)・゜・


ほんとに有難う~~~♪


ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ

ゆり殿のブログ↓

イヅルの嫁だYO

トイストーリー グッズ

ゆりちゃんどうも有難う~~~♪
<(_ _)> 

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



うちのちびマイクも
喜んでおります♪












本日もご覧くださり誠に有難うございます♪


<(_ _)>