トイストーリー ブルズアイ ペーパークラフト作成 馬 | トイストーリーグッズコレクション

トイストーリーグッズコレクション

トイストーリーグッズの紹介


トイストーリー 
ブルズアイ 
ペーパークラフト作成

2014年は午年ということで

馬といえばブルズアイを

作ってみようかと


・・・・・

トイストーリーグッズコレクション-ブルズアイ ペーパークラフト





完成するとこれになるはずなんですが・・・
トイストーリーグッズコレクション-トイストーリーブルズアイペーパークラフト




A43枚になるものを1枚(1番上の画像)でやってしまったら
小さく細かすぎて出来ず・・・・
テープでペタペタ(笑)



いきなり言い訳かよ!( - 。-)ノ""



トイストーリーグッズコレクション-トイストーリー ブルズアイペーパークラフト

誰!?
(爆)


※写真がボケているのは
下手なのを隠そうとしたわけではなく
写真を撮るのが単に
下手だから(笑)





自分で作っといて何ですが

あまりにも酷いので

笑えました♪

なんつ~不器用(笑)




大きさ比較
トイストーリーグッズコレクション-トイストーリー ブルズアイペーパークラフト

トイストーリーグッズコレクション-トイストーリー ブルズアイペーパークラフト



他にも

Toy Story - Bullseye Papercraft


トイストーリーグッズコレクション-トイストーリーブルズアイペーパークラフト



本日もご覧くださり誠に有難うございます♪

<(_ _)>