先週1週間のダイジェスト≡3≡3≡3 | 滋賀県 彦根市 彦根駅前のBar シガーバー サロンバー・シスル マスターのブログ
こんにちは!
マスター宮下でございますm(__)m
毎日なんやかんや小忙しくて
撮り貯めた画像で更新出来なかった
1週間をダイジェストでお送りします≡3≡3≡3

16日(火)
ホテルバーメンズ協会京滋奈支部賀詞交歓会に参加!
1月で長い歴史に幕を閉じる
京都ロイヤルホテル&スパの
新旧バーテンダーによる
感謝の舞でした(;´∀`)
そして、閉会とともに
そっと戦線離脱して
シガーバーでカクテルこんぺ談義!
18日(木)は
滋賀県商工会議所青年部連合会の
資質向上講習会でした!
滋賀を代表する企業
「平和堂」の夏原平和会長による
企業継承等のありがたい公演でした。
公演会は基本的にはお受けにならないのでほんとにレアな機会でした。
そして、21日(日)
毎年恒例の五箇荘駅伝≡3≡3≡3
ガチのチームとゆるゆるチームとの
服装の温度差(;・ω・)
私自身去年はカクテルパーティー
参加のため不在だったので
久々の駅伝を楽しめました!
そして打上はシスルにて
ギネスパーティー!
美味しい招緑さんの
中華弁当も大好評でした!
西村シェフありがとうございました
m(__)m

そして、その夜は彦根のダークサイド飲食店の新年会……。
放送禁止内容なのでこれ以上触れられませんが楽しい新年会でしたよ。