お正月! | 滋賀県 彦根市 彦根駅前のBar シガーバー サロンバー・シスル マスターのブログ
明けましておめでとうございます!!!
マスター宮下ですm(__)m

さて、久々の更新……
年末は多忙過ぎてblogを見ることすらままならずでした。

本年も宜しくお願いします。

元旦は宮下家の実家で家族団欒。
私は四人兄弟でそれぞれに子供が
二人以上いるので子供だけでも
総勢11名!サッカーチーム作れます。
そのうち女子が9名!
女子野球チームが作れます!

賑やか~♪
夜には家に帰り、
娘ちゃん1号と、走り初め≡3≡3≡3
今年は高校受験なので
合格祈願に北野神社へ!

牛さんの頭なでなで。
頭がよくなるように願掛け
してました。
そして、帰りにうわさのスポットを
見に≡3≡3≡3

滋賀飲料さんの鮒寿司自販機!
斬新!
といった感じののんびりした
元旦をすごせました。
2日は夜から昨年の残務で
店に籠ってました(;´∀`)

今年は昨年の反省を踏まえ
新たなチャレンジの年にしたいです。