10月の葉巻と映画の会を、開催しました! | 滋賀県 彦根市 彦根駅前のBar シガーバー サロンバー・シスル マスターのブログ
今晩は!マスター宮下です。

ありがたいことに、週末は
忙しくさせていただきblogも更新
出来ませんでした。

いろいろお伝えしたいことはありますが、
まずは私の関連する記事の雑誌掲載の件。
今月号の男性ファッション情報誌2誌に掲載
いたはだきました。
有名雑誌ですが、店名も住所も記載ないのて残念です。

50代60代対象!

小野但馬!!
これだけ大きくとりあげられても、店舗名も
住所も記載がないと経済効果ゼロ(。>д<)

それはさておき、土曜日は葉巻と
映画の会でした!

お供はパルダガスセリーE No.2!旨ま~♪
毎回寝おちてるのに、おでんくんの
たっての希望で「この世界の片隅に」
あいかわらずの安定の軍事オタクさん達は
爆弾~戦闘機に至るまで、物語に
集中出来ないくらいに解説が入ります(;・ω・)

映画は情緒もあり、よい映画でしたね!
そして、2部は「mask2」でバカ笑い。
朝6時まで続いたのでした……。