手軽なメニュー! | 滋賀県 彦根市 彦根駅前のBar シガーバー サロンバー・シスル マスターのブログ
今晩は!マスター宮下です。

さて、昨日の営業終了後は
恒例のシスル勉強会でした!
今回のお題は
「簡単なフードペアリング」

既存のメニューから数種類チョイスして
ギネス、ワイン赤・白、シェリー二種
ウイスキーと全てに合わせてみて
相性の確認をしました!
酒盛りや⤴と喜んでいたおでんくん達も
必死でしたね(^o^;)

よくお客様からお腹はイッパイだけど
ちょっと何か欲しいのよね!
と言われることも多いので、
今回の勉強会を活かして
こんな感じの手軽なメニューを
作りました(^^)d
てな感じで、本日より提供始めました!
是非お楽しみ下さい♪