2024年8月31日から9月4日

4泊5日韓国旅行

最近は休みが取れたら〜の旅行計画ですが

今回は希望休を出して前もって計画した

旅行ですルンルン

ですが…

台風が近づいて来てます

出発の4日前の予報

31日夜便で出発予定

何ですけど

丸かぶりガーン

っと思ったら

この台風だいぶゆっくりで

出発前に見た予報

まだ関東には近づいてないびっくり

仕事帰りに出発なので

ゆっくり行こうと思って

夕方の便で予約したけど

台風も近くに来てるし交通がストップ

してしまうと心配なので職場から空港へ

直行ランニング

到着ルンルン

成田空港第3ターミナル

チェジュ航空

18時30分の便飛行機

16時55分の便でも大丈夫なくらい

余裕で着いたので次回はこの時間にしよう

身軽な一人旅なので

カバンも軽いグッ

何故かリンガーハットのちゃんぽんが

ずっと食べたかったので

早速餃子付きで頂きますお願い

その後ローソンでお茶タイム

セルフチェックイン機で

チェックイン済ませ

荷物も預けないので早々に出国審査場も

通りゲート近くで

空港くる前に買ったおにぎり🍙も

頂きます

どんだけ食べるんだえー

もうすぐです
っが約30分遅延ダッシュ


なんと!!

隣2席誰も来なかったキラキラ

入国審査カードと一緒に

ボールペンもくれたルンルン

でもK -ETA使えるから

使いませんでしたてへぺろ

遅延➕滑走路混んでて更に遅れて

約1時間以上予定より遅く到着アセアセ

終電間に合うか?

一般列車に駆け込みます

ちょっと焦ってますガーン