江南駅の地下に来た

凄く久しぶりウインク

高速ターミナルの地下の洋服も良いけど

江南駅の地下も好きルンルン

今回洋服は買わない予定

江南駅に用事があったので

ついでに見学

洋服の他に

ワインのお店🍷

グラス1杯分のワイン🍷

確か5000ウォンだったかなぁ??

軽く飲みたい時にちょうどいいね

地下に果物やさんもあった!!

江南駅に来た目的はここです

江南駅9番と10番の間にある

フードトラック

서초강산story

瑞草カンサンstory

注文を受けてから揚げてくれるので

少し待ちます

ハットクのお店ですキラキラ

江南にあるのに

お値段お手頃グッ

手作りのようですうずまき

①普通のハットク

②チーズハットク

③カレーハットク

④チーズカレーハットク

⑤チーズロングハットク

ジャガイモトッピング500ウォン

ノーマルに①番

チーズないけどいいの?って聞かれた

チーズ入り注文する人が多いんでしょうね

ソースは自分でかけるスタイル

ケチャップ、マスタード、

めっちゃ辛いソースと砂糖


サクサクでカリッとしてて

脂っこくなくキラキラ

ソーセージめっちゃ上手いラブ

ソーセージも手作りなんでしょうか?

この次はチーズ入り?カレー味も気になる

また来たいフードトラックです

インスタもありますねルンルン