前日にミッションがクリアしたので

特に予定のない2日目チュー

ソンスに来た!!

雨は降っていない

今のうちに外あるきますグッ

まだまだ慣れないソンス

歩いていたらかわいい

ポップアップストアー?発見💡

でも外観見るだけ👀

 朝ごはんは食べたので

早めのおやつ

最近はよく聞く

グリークヨーグルト

小さな看板が足元にあったくるくる

 お店到着

LAZY YOGURT

(レイジーヨーグルト)

 グリークヨーグルト専門店

普通のヨーグルトとは水分量が

違うようです

 自分でカスタマイズ

最初ヨーグルトの上に丸いのはアイス?

っと思っていたけど

丸いのがヨーグルトのようです

訳わからずトッピングしたら

可愛くない

一応頑張って考えたんだけどアセアセ

プレーンのヨーグルトに

バナナ、ブルーベリー、アーモンド、

ひまわりの種、クラッカー

色が茶色🤎

 ヨーグルトなんて健康的な食べ物

食べ慣れないからギザギザ

 あっれ??

はちみつ頼んだはずなのに

はちみつはどこ?

 日本語メニューはあります

よくわからなかったら

素直にお店お勧めのカスタマイズに

すればいいかと

私みたいに

知ったかぶりすると

可愛くない出来上がりダッシュ

客層は若い子ばかり

しかも日本人率100%!!

店内にも少し席は有りますが

外にベンチがいくつかありましたよ

天気がよかったら外が気持ちいいかもチュー

 健康的なおやつを食べて少し散策

 ここは前にも来たことがあるような⁇

 ピザのお店とか

 かわいいアイドルの壁画とか

素敵なところが沢山のソンス

 よくわからなくても

かわいい🩷のはかわいい🩷