パソコンでYahoo見てたら

九州展の広告が出てて気になっていたら

今朝、テレビ見てたら特集していて

催事初日にお休みだし行けって事ねうずまき

今月はお休みが少なくてどこにも

行けないのでストレスMAXもやもや

オープン時間に着いた

高島屋日本橋 本館です

おじゃまします

催事場に到着

平日だからか混んではいなかったけど

人はそれなりに

初日だからか取材の方も

入り口でもらえます

ハンカチとウェットティッシュ

買い始めたら止まらなくなったチュー

絶対今日全部は食べられない

他にも鯖寿司とか厚揚げとか

買いたかったもの沢山あったけど

キリがないから我慢したアセアセ

1番のお目当ては

メロンパン専門店

カシェット

思っていたよりデカい!!

食べるの楽しみ


マンゴーにした🥭

氷ふわふわ

本当においしい氷です

中からもマンゴー下に杏仁豆腐ルンルン

頭キーンとしなくて

サクサクいただいちゃいましたお願い

オープンから2時間くらいいたかな?

たまには物産展良いものですラブ