市電にのって

函館山の麓

大町で降りて来たのはここ

アンジェリックボヤージュ

デザートタイムですルンルン

並ぶって聞いたけど外に人はいなかった

店内は狭いので人数制限でちょっとだけ

待ちました

待っている間にメニューを写真に

撮らせてもらいましたルンルン

お姉さんありがとう

賞味期限30分

ゲットしたチュー

購入したのは

いちごのミルフィーユ🍓

やばい!!

うまいラブ

クレープもちもち

ふわふわ、ミルフィーユのザクザク

色々な食感が楽しい

クリームは柔らかく

最後は飲むように食べました爆笑

勢いで

ショコラボヤージュも購入

12個入りしかなくてすごく迷ったけど

買ってよかったキラキラ

すぐ食べたかったから

解凍のを購入

当日中に食べてくださいとの事

いつ食べようチュー

パッケージかわいい🩷

煉瓦作りの建物

函館は街中の建物も素敵

最終日だからと駆け足で観光したら

流石に疲れた

膝もMAXで痛いえーん

ちょっと休憩しないと動けないタラー

広めのハセガワストアー発見

北海道限定?ガラナ

気になっていたので飲んで見た

見た目コーラ

コーラより味が薄いエナジードリンク

って感じ

北海道と言えばくるくるのちくわパン


最後のやきとり弁当今度は塩ダレ味

イートインスペースで頂きます

美味しいね

いっぱい食べたら少し元気が

出てきた

けどうまく歩けないダッシュ

あとは空港でゆっくりしようかなキョロキョロ