中途半端に終わった桜のライトアップ

北斗桜回廊

日によって屋台とかミニコンサートなどの

イベントもあるそうですキラキラ

膝が痛くなければ雨が降っていても

暗くなるまで入れたのにダッシュ

もう無理のできないお年頃でしょうか

コンビニで買ったお夜食で元気だそう!!

とうきびアイスでこの日を締めますzzz


2024年4月25日

函館旅行4日目最終日

早々にチェックアウト

飛行機は夜便なので

荷物を預けて最後の観光

バスに乗って自由市場へ

桜🌸が綺麗でした

朝から気分がいい

っが!!

膝は最悪


まだ閉まってます

お目当てのお店はここ

開店はまだですが

予約をしに名前を記入しに来た

7時少し過ぎ

1番かなぁって思ったら2番目ルンルン

お寿司屋さんの開店まで時間があるので

気になっていた

イカ釣りへ🦑

駅二市場

ひと組づつ釣るので時間がかかるし

結構注目の的

釣ってすぐに捌くのでしょうがないですね

イカ廻ってます🦑

イカの値段は時価

この日は1000円

順番が来た

釣れるかドキドキチュー

釣ったらすぐに捌いてくれます

目があってしまったキョロキョロ

出来上がり


透き通ってます

甘くて歯応えがあって美味しかったキラキラ

他のお店ではカニやメロンを売っていて

その場で食べれるようなので

食べ歩きが出来そうです

駅ニ市場は食、遊のアミューズメント

ほんとその通り!!

500円のどんぶりも気になる

夏は買った食材でバーベキューも

出来るようなので夏また来ようルンルン