ニードルショット

初めて使うので100

100でもチクチクする

この上のを買わなくてよかった

慣れたら300かな

コラーゲンも購入

お腹の調子が若干悪いので

腸活

腸内環境を整えたり免疫力を高めたり

甘くて飲みやすいです

マスクショップのお隣

このお店マスクショップより

品揃えは悪いけど

こっちの方が値段が安かったり

試供品の小さな容器に入った化粧品が

欲しいならこのお店

価格も表示されているので

お買い物しやすいキラキラ

ロッテマートで購入

久しぶりに見つけたルンルン

プゴクスープ

初めて見たので買ってみた

粉末のスープかなって思ったら

麺も入っていたよぉ〜

ヌルンジ

最近はスープの中に入れて

ふやかして食べている

コンビニで見つけたキラキラ

クリームパン

パンはいまいちダッシュ

クリームたっぷりルンルン

今回お買い物は少なめですチュー