2024年3月28日

最終日

帰りは久しぶりの大韓航空飛行機

ソウル駅でチェックインを済ませて

安国に来た

朝ごはんどこにしようくるくる

Onion

人が沢山並んでいたので

中を見て他に行こうルンルン


CAFE LAYERED 安国店

카페레이어드 안국점

延南洞に一度行ったことがあります

この安国店が1号店

すぐに案内してくれましたキラキラ

ケーキとスコーン

どれも美味しそうチュー

飲み物メニュー

下矢印下矢印

この子たちにした

甘くて美味しい

しっとりサクサク←どっちなんだいアセアセ

外に出る頃にはウェイティングの列が

できていたよ

もう少し食べれそうだったので


ARTIST BAKERY

아티스트베이커리

店内飲食はウェイティングしてたので

テイクアウト

テイクアウトはすぐに案内してくれたOK

空港で食べる分と

日本までお持ち帰り用を選ぼうコッペパン

塩パン専門のお店

ここもどれも美味しそうラブ

塩パンプレーンとゴマ

ポテトチーズも購入


クリームも購入

食事系はハムにした

全部で5個てへぺろ

30000w以上したキョロキョロ

パンに3000円以上なんて

ちょっと買い過ぎちゃったかなぁ

まぁ旅行中だし良いよね🆗