『竹林の小道』

人が沢山です

外国人の方の方が多いような感じチュー

綺麗に竹が見える小道は進入禁止

まっすぐ伸びている立派な竹

みていて気持ちが良いですルンルン

竹林の入り口のお店で

みたらし団子購入お団子

この量のタレ

絶対こぼすって思った瞬間に

洋服に垂れたダッシュ

団子は柔らかくて美味しい

渡月橋に行く途中

京バームのバームクーヘン購入

普段抹茶味食べないけど

京都なのでうずまき

しっとりふんわり柔らかく

お抹茶の香りもふんわりしましたグリーンハーツ

『渡月橋』

月を渡るってロマンチックな

名前の橋お月様

約30年前

この橋の周りをマラソンしたことが

あります

懐かしい思い出ですルンルン

桃でしょうか

綺麗に咲いてますピンクハート

阪急嵐山線に乗ります

一日券は使えないので

歩いて行こうかと思いましたが

結局電車に乗ることに

松尾大社駅で下車

大きな鳥居⛩️

鳥居を横目に見ながら進みますランニング