預け入れ荷物が15キロまで

大丈夫なので今回、化粧品を購入

お決まりの

マスクショップ

クレンジング

マスクショップのお店の方が

「おすすめよ」って言っているのを聞い

(盗み聞きしちゃった)

気になって買ってみた

アイメイクもしっかり落ちました

顔洗った後しっとりおねがい

tenzero 

クレンジングバーム


Tenzero

Expert Chemical Ampoule

NIARBUTIN

ビタミンのアンプル見ていたら

日本語のわかるお店の方が

「何?何が気になる?シミ?しわ?

目元?」

シミだって伝えると

この2つ進めてくれた上矢印アンプルと

下矢印クリーム

DIAMOND GLOW UP PEARL CREAM

ちょっと無理やり感はあったけど

おすすめしてくれたので購入

でもまだ使ってないけどダッシュ

コラーゲンミスト

フットクリーム

もtenzero

いつもの

AGE

化粧水と乳液

SIDMOOL

ホホバリップエッセンス

部屋が寒かったから中身が出てこなくて

思いっきり絞っても出てこないから

ストーブで少し温めたアセアセ

身体にいいもの

ビタミンC

1日2本

身体にいいものパート2

ザクロコラーゲンスティック

ゼリータイプじゃなくて液体

化粧品今回tenzero 率多めチュー

今回は身体にいいものも買ってみた

外からも内からも綺麗になりたいなぁキラキラ