2024年1月14日から17日の日程で

お休みが取れましたルンルン

韓国

台湾

北海道

京都

沖縄

っと候補がいくつかありましたが

新しい年、初めての旅行は

やっぱり大好きな韓国からスタートラブラブ


エアプサン11時台の飛行機

いつものルートで高速バスで成田空港へ

向かいますあしあとあしあと

エアプサンは久しぶりの第1ターミナル

朝マックうずまき

思っていたより

重いダッシュ

スーツケースの動きが悪いな

って思ったらタイヤが壊れてたアセアセ

もうこのまま行くしかないね

早めにゲート近くに行きます

朝マックしたのに

またご飯



成田空港も電子化

便利になるのかな

搭乗時間が来ました

少し広いのかぁくるくる

エアプサン充電できる

富士山が見えた

綺麗ですキラキラ

朝早く起きたから

機内で爆睡

今までeSIM を購入していたけど

前回の旅行から

データーローミングを利用してます

ahamoは追加料金なくデータ通信量を

そのまま海外でも使えるのを知って

韓国に到着したらデーターローミングを

ポッチッ!!

KTになった

下矢印下矢印

空港鉄道でソウル駅にむかいます

無料のお水もらったOK

2024年初めての旅行

楽しくなるといいなぁチュー