とりあえずホテルへ

空港を出て

軽電鉄に乗って西面に行きますチュー

沙上駅で乗り換え地下鉄2号線に乗り換え

ホテルは4時からチェックイン

それまで荷物を預かってもらいます

次は両替ルンルン

西面の両替所はいつもここ

『ナヨン両替所』

この路地を入って

お菓子を売っている小さなお店

いつもおじさんとおばさんがいます

レート金額を掲げていないので

先ずはレート確認

この日は90500ウォン

まぁまぁダッシュ

次はwowpassにチャージ

ロッテ百貨店の裏側の方にありました

ちょっと探しちゃったギザギザ

遅いお昼ごはんと思って食堂へ

お店がなくなっていたガーン

コロナでお店やめたのかぁ

しばらくぶらぶらタラー

気を取り直して海雲台にきたルンルン

おでんのオブジェに惹かれて

お店に入ってみた

『コレサ練り物海雲台店』 거래사어묵

お腹空いたよぉ〜えーん

色々なおでんがショーケースにあって

自分でお盆に乗せて会計

一緒にトッポッキ

麺も入ってるびっくり

ボリュームありあり

レンジもあっておでんを温める事が

できます

ハサミもケチャップとかおでんスープも

ありましたチュー

海辺まで行きます

途中の小道に人が並んでた!!

気になるうずまき

ホットック

1泊2日の取材も来たのかな

シアホットックルンルン

カリカリもちもち

甘くて美味しいキラキラ

甘いものは別腹くるくる