鳥羽から名古屋へ

JR快速みえ号に乗っていきますくるくる

無人でしたが切符の券売機はありました

切符2500円購入

乗り換えなく名古屋まで

ゆっくり夜ご飯に名古屋メシラブ

って思っていたのにまさかの

線路がどうとか…で遅延もやもや

からの運転見合わせガーン

切符買っちゃたし振り替えはできる??

JRがダメなら近鉄線で

振り替えはまだ連絡が来ていないから

新たに切符を買い直してってピリピリ

18時過ぎに振り替え案内が出て

伊勢市までJRの切符で近鉄線に

乗れるみたいびっくり

とりあえず伊勢市まで行こう



伊勢市駅到着

JRの駅員さんに聞いたら

あと10〜15分くらいで運転再開します

とのこと

じゃあ待ちましょアセアセ


来たよぉ〜ルンルン

みえ号

やっと名古屋到着

名古屋はもうキラキラキラキラキラキラ

名古屋駅からホテルまで

迷ってますダッシュ

途中キラキラも見てキラキラキラキラ


名古屋での宿発見

名古屋駅桜通口を出てまっすぐだったのに

右行ったり左行ったりしちゃった

お腹空いたぞぉ〜チュー