東大門マスクショップは

旅行中1回は行きます

今回はすんごい人…人ガーン

ほぼ日本人

レジ列半端ない売り場1周してたダッシュ


今思えばどこに行っても日本人が

多かったなぁ〜

そんな中

人をかき分け化粧品買いました!!

今回はコラーゲン多め

弾力とお肌のハリを求めてますルンルン

tenzero

クリーム

アイクリーム

またアイクリーム

年齢的に目の周りとっても気になります

いつもの化粧水

AGE

値段高くなった気がするけどまとめ買い

またまた

tenzero

ゆずセラム

美白、シミ改善

リップ

これもコラーゲン

コラーゲンとかヒアルロン酸とかって

聞くと買ってしまうアセアセ


パックも買った

アイゾーンパッチ

モデリングマスク

1個2500ウォン

早速使ってみた

粉です

入っているスプーン7杯分のお水で

混ぜ混ぜうずまきうずまき

もう失敗しているのわかりますか?

スプーンの方で混ぜているから

パックがスプーンについて指で

掻き出さないといけなくなりましたアセアセ

ぜひ反対側の平たい方で混ぜてください

そうしたらそのまま顔に塗れます

思っていたより量があったので顔に何度も塗りました

ここでまた失敗しましたアセアセ

生え際まで塗ると大変です

髪の毛に絡んで取りづらいですもやもや


20分くらいで乾きます

ゴムマスクみたいです

マスク剥がすのは楽しいですチュー

その後はローション等で保湿

トーンアップしてお肌がもっちりします

最近気になる首のしわ

パック買いました

色々な部位が気になるお年頃ですおねがい


オリーブヤングでお安くなっていたので

追加で購入

numbuz:n

毛穴が開いてると痛いというマスク

試すの楽しみラブ

痛いのかなぁ???