2023年10月16日

初めての発熱外来に行ってきた

結果は陽性

そうです

まさかのコロナ陽性ガーン


3日前の夜に喉の痛み

薬飲んで少し和らぐ

次の日の朝

声は出るけど喉痛いアセアセ

熱はなし

昼過ぎには喉の痛みはなし

少しホッとする


次の日お昼過ぎから鼻水

鼻がむずむずするからくしゃみも出る

熱はいつもよりちょっと高め

でも37℃はない

この日の夜

ひどい喉の痛みダッシュ

夜中熱っぽい

37℃超えてる

やばいよねもやもや

ってことで発熱外来をネットで予約

今はネットで空き状況がわかるので

病院の開院時間待たなくていい

病院予約できたことでホッとする


っで検査結果がまさかの陽性

この1週間仕事と家の往復しかしていないけど…1回ジムには行ったかぁギザギザ

一人暮らしなので誰にも会わないし

どこでもらったのか謎真顔

マスクもしていたのに…

ウィルスは見えないから本当に怖い

結果出て即職場に連絡

5日間お休みです

お部屋に閉じこもりますタラー

コロナウィルスの薬「ゾコーバ」

処方しますか?って聞かれたけど

よくわからないよね

症状も酷くなかったから(喉の痛みと鼻水熱は36・7度)


この3種のみ10日間処方を

お願いしました

ゾコーバ入れると16000円くらいするらしいもやもや値段高いねムカムカ


1週間前にワクチンも打ったばかりなのに

ちょっとショックでブログ書けなかったショボーン

みなさんもお気をつけください

って気をつけようがないですよねダッシュ