『ソウル路7017』서울로7017

南大門市場から歩きで行こうと思います



ソウル路から直接

ソウル駅に行けるのでは?っと思って

ソウル駅の表示の沿って歩いて行きます

ソウル路歩くの好きです❤️


本当にここでいいのか若干不安アセアセ

駐車場抜けて

ここでいいのかな??

あっているようだ!!

なんか??

途中であったお姉さんに聞いたら

「ここずっと行ってエレベーターがあるから下に降りて」って


あらぁ???ここって⁇

下矢印下矢印

SNSで見た社員食堂じゃぁくるくる

一般にも開放しているらしいので

今度来てみよう

エレベーターあったよ

ここに出てきた

下矢印下矢印

ここね

この奥

地下鉄方面から来るとずっとソウル駅

AREX方面奥まで行って右側にでましたくるくる

無事にソウル駅にも着いたので

空港に向かいますチュー