2023年9月11日

今回も仕事終わりに韓国へ

9月14日までの3泊4日ですチュー

時間が微妙だったのでボストンバック

職場に持参でそのまま成田空港まで直行

チェジュ航空第3ターミナルですルンルン

キオスクでセルフチェックイングッ

予定より1本前のバスに乗れたので

なんかすごく余裕アセアセ

リンガーハットでがっつりいただきます

少しぶらぶらしてたら小腹空いて

ローソンでおにぎり🍙

国際線の入り口閉まってたダッシュ

ゲートが空いてイミグレへ

飛行機の機体ラッピングされてた

誰でしょう?

最近の若者はよくわかりません??


かわいい😍

K-ETA登録したので記入する用紙はなし

荷物申請するものもない

e-SIM も設定済みで韓国到着したら

切り替えるだけくるくる

機内では何もすることなく楽ちんOK

爆睡で韓国到着zzz

イミグレ少し混んでいた

ピックアップする荷物もないので

ソウル市内へ直行です

っが…ソウル行き直行列車行ったばかり

1時間後だってアセアセ

一旦ターミナルに戻って時間潰します

ってか1時間も空いているなら

一般列車で行った方が早かったっ

て気づくのが遅かったもやもや

まぁのんびり行きましょ笑い泣き

窓のラッピングかわいい😍

最終の直行列車だからか混んでました

秋夕前の韓国楽しみますグッ



4日間の日程ですが夜着なので

3日間(72時間)で問題ないですね

下矢印下矢印