時間になってきたので

空港に向かいますチュー

珍しく自分の席の隣に人がきました

初めてかも!!

オリーブヤングで買ったお菓子を

食べながら帰ります

プレッツェル🥨

バターガーリック味

開けた瞬間ガーリックの匂い

隣に人がいるのに…アセアセ

ほんのり甘いバター味

空港でのんびりするつもりが

思っていた時間より1時間遅く到着ダッシュ

おかしいなぁ??

どこで間違えた???

あと少しかないじゃん

最後に韓国料理食べたかったのにタラー

前回食べれなかった

パリバケ🇫🇷

アイスコーヒーとサンドウィッチ購入



もう飛行機来てました飛行機

充電しながら

おやつタイムくるくる

コンビニができたので本当に助かる

最後にオクススチャ🌽

搭乗の時間がきました

日本に帰らないとですギザギザ

この角度が好きラブラブ

日本到着

まだ明るいルンルン

なんか変だ?

っと思ったらスーツケースのタイヤが

帰りの電車の中で見事に

剥がれ落ちてしまったアセアセ

旅行中突然できた口内炎で食欲もイマイチ

体力もイマイチ←年のせいかな??

後半お天気もいまいちだったしタラー

ちょっと物足りなさも感じてますが

何となくゆっくりは出来たかなぁ?

セブンイレブンのお店で作るスムージー

初めて飲みますうずまき

こんな感じになりました上矢印上矢印

もうちょっと量が多いといいんだけどぉ

次の旅行まで体力つけないとね!!

おばちゃん頑張るぞぉ{emoji:013_char3.png.プンプン}