6月後半3泊4日で韓国ソウル

行ってきました

今年2回目の韓国です🇰🇷


2023年6月27日

仕事を12時で終わらせて

夜便で韓国出発します飛行機

チェジュ航空18時30分

成田空港第3ターミナルから出発です

ゆっくり行こうと思って18時台にしたけど16時台の便でも間にあったみたいキョロキョロ

成田空港第3ターミナルに着いて

びっくり!!

なんか広くなってるびっくり

チェジュ航空

BTSデビュー10周年記念搭乗券に

変えられるみたいですくるくる

せっかくなので変えてみたルンルン


かわいいラブラブ

なんのキャラクターかよくわからない

途中揺れたアセアセ

ソウル仁川空港到着です

以前申請したK-EATとQ-CODEの

内容を変更して登録したので

機内で記入する用紙はなし

申告品もないので以前は記入していた

旅行者携帯品申告書も5月から記入しなくてもよくなりました

申告品があるときは記入しないと

いけませんがオンラインでも

申告できるみたいです

楽で良いわグッ

色々変わっていきますね


飛行機降りて約30分でイミグレ通過

荷物預けもないので思ったより早いルンルン

一般列車でソウル駅まで行きます

直通列車もまだあったみたい

リサーチ不足ダッシュ

地下鉄乗り換えて東大門到着

まずはホテルチャックイン

からの〜少しぶらぶら

オリーブヤング行こうと思ったら

まさかのクローズガーン

なぜ??24時間じゃなかったのか?

マスクショップの品揃えのみ見に行きます

韓国ウォンの手持ちが少ないので

この日は見るだけでウインク

小腹空いたので

下矢印下矢印

夜中の2時にこれはいかんピリピリ

と思いながらコンビニで購入

しっかりと完食おいで

最近お気に入りの

コンビニパウチのジュース

ヘーゼルナッツにしてみた

若干甘い

仕事終わってからの韓国入りなので

ちょっと疲れた

最近体力無くなってきたなぁタラー



今回もesim

4日間の旅行だけど夜中着なので

3日間にした