デザートタイムです

口の中が熱くなってきたのでくるくる

アイスかなぁ

ここ並んでたので一緒に並んでみたルンルン

カップでいただきます

新千歳空港ソフト・アイスクリーム総選挙

で1位を取った拍手

『きのとや新千歳空港店』

濃厚で美味しいわグッ

チーズタルトも美味しそううずまき


自分用にハッカ油

今年の夏も暑くなりそうなので

買ってみたルンルン

使い方のPOPを写真に

撮らせていただきましたお願い



もう一度食べたかったので

『LeTAO』

パフェがあったのでパフェでしょうずまき

まじ美味いケーキ

自分用にスープ

まだ飲んでないけど

美味しいやつだと思うチュー

このクッキーまじ美味かったラブ

じゃがいもは間違いなく美味いOK

そろそろ搭乗のお時間です

最後にジンギスカン食べればよかった

っとちょっと後悔タラー

この次のお楽しみにしておこう



もっと北海道にいたいけど

帰らないと…だねダッシュ

ピーチ航空🍑

ピンクで好き🩷

北海道

絶対また来るからねぇルンルンルンルン