小樽運河クルーズの時間になりました

運河から出発して海に出て運河に戻って

一周するコース船

船頭さんは外国の方です

橋の下潜って

一度海に出ます波



船かっこいい

北海道警察の船です🚢

運河に戻って他のクルーズ船と

すれ違ったりルンルン

この建物かっこいい!!

夜はライトアップされるようで

ライトアップ絶対いいよねキラキラキラキラ

夜も来てみたいうずまき

古い建物もリノベーションされてたり

運河から見る小樽

時間潰し的にクルーズ船に乗ったけど
楽しかったラブ

クルーズ船降りてご飯を食べに行きます

通り道だったので

また線路に来たチュー

中々線路を歩くことってないよね爆笑



イベントバナー