ホテルに到着後

WOWPASSカード作りに

東大門歴史文化公園駅

2号線、DDP出口近くにあったチュー

パスポート読み込ませて

カードGET

とりあえず50000ウォンチャージ

Tmoneyに10000ウォンチャージ

これで韓国の方のように

携帯とカード持ってご飯へ行けるかなぁルンルン

そのまま明洞へ

まだ店舗が入っていない場所も

あったけどほぼ復活

屋台も出てます!!

ケランパン頂きます

久しぶりの味

美味い😋

2023年4月18日のレート

まあまあですね

そのまま南大門

有名なマンドゥ屋さん

普通の味とキムチ味一個づつ食べ歩き

熱くてすぐに食べられな〜いアセアセ

そのままソウル駅

明洞からここまで歩いて来た

流石に疲れたダッシュ

ロッテマートでお安くなっていた

キンパセット購入

とりあえずホテルに戻って腹ごしらえ

と仮眠zzz

起きたらもう夜

化粧品を買いにマスクショップ
ほぼ日本人

新しく化粧品のお店が何軒か

できてて、何軒か入ったけど

値段書いてない

店員さんずっと着いてくる

お店は綺麗だけど買いづらかったガーン

そして…

nyu-nyu ニュニュ

以前ほど人がいなくて

初めて3階までいってみた

アクセサリーはもちろん

靴、バック、帽子も可愛くて

お値段もお手頃ルンルン

なんかNPH派手になってない??

一通り駆け足で見て廻ってしまった

初日から疲れた!!

ホテルでのんびりしましょ

コンビニでかったこれを

ソジュで割って飲んでみた

これも買った下矢印下矢印

よくSNSで見るやつ

美味しいかなぁくるくる

食べれる前に疲れて寝てしまった

ではまた明日グッ