2023年4月平日

日傘が必要なくらい日差しが…晴れ

春通り越して初夏か?

半袖の方もいたよくるくる

大塚駅です

北口出て右へ

都電荒川線が見えてきた

ずっと来たかった

大塚駅から2、3分

おにぎり専門店

『ぼんご』

具材が沢山!!

全部食べるには何回来ればいいのか?



おにぎりなのに余り握ってない

のりで包む握り方で有名ルンルン

この日も取材の方がオープン前に

きてましたカメラ

卵黄は絶対食べたかったので

おにぎり卵黄+肉そぼろ

絶対美味しいと思って

おにぎり明マヨクリームチーズ

明太マヨ

食べ口汚くてすみませんアセアセ

肉そぼろたくさん

味噌もはとうがらしも好きなので

合わせてみた

おにぎり味噌にぎり+はとうがらし

凄く柔らかく握ってます

味噌にぎりはお箸でいただきました

具材に味がしっかりついているので

塩気は少ない

おにぎりが柔らかいのでちょっと

食べづらいけどどこから食べても具材が

出てきて食べ応えありOK

どの具材もおいしかった

おにぎり3つとお味噌汁(おとうふ)

で1350円

お安くは無いけど、おにぎり大きめだし

お味噌汁おかわりできるし良いですよね


オープン前から人が並んでます

もう並ぶ事は必須です

オープン1時間前でお店超えて

道の向こう側まで並んでた!!

凄いね

テイクアウトも出来るみたいですよ

次はテイクアウトかなぁ

ご飯も美味しくて満足です

ご馳走様でしたお願い