広島には広島市から福山市までお店がオープンしてオイスターロードで盛り上がっているそうです

そのひとつ

『草津かき小屋』へランニング

広電の「商工センター入口」から港を目指して歩いていきます

途中暗い道を通って看板があった!!

夕日が綺麗

看板はあったけどこんな所入ってきて良いの?

広島中央卸売市場の中に入ってきちゃったけどびっくり

若干悩みながら奥に進むとお店発見

駅から約30分弱

牡蠣の食べ放題もあるけど

1人だし、色々食べたかったので

「焼きかき定食」

券売機で券を買って注文

ここほぼセルフです

券売機で券買って、飲み物は冷蔵庫から自分でとって、食べ終わったら焼き台以外はお片付けして帰ります

なので酔っぱらわないように気をつけないとアセアセ

定食は焼き牡蠣、牡蠣ご飯、牡蠣のお味噌汁、カキフライ

まずは焼き牡蠣

ふっくらした方を下にして缶で蓋して

約6分

出来上がりキラキラ

お醤油とポン酢はテーブルに備え付け

ご飯牡蠣がいっぱい入ってたルンルン

お味噌汁にもたくさん

良い雰囲気

漁師って感じイエローハーツ

大漁旗かっこいい

調味料の持ち込みも大丈夫みたいで

お隣のグループはチーズ、バターで味付けしてた良いチョイスOK美味しそうです

この次来ることがあったら絶対持ってくるよね

牡蠣食べたの10年以上振り

美味しくいただきましたお願い