色々な行動条件が解除されて国内外旅行にも行きやすくなりましたが、今度は働く人がいなくてまとまった休みが取れないという…ガーン

しかも、旅行に行って何かあったりしたら…って考えてしまうと迷惑がかかると思ってしまい、中々行動出来ずにいた社畜ですニヤリ

ずっと燻っていて自分が嫌いになりそうだったので

思いきって誕生日記念に旅行に行こうと試行錯誤して休みを3日間ゲット!!

しかも前日は早く上がらせてもらうという

本当にわがまま、すみませんアセアセ

仕事終わり家に帰らずそのまま

羽田空港行きのバスに乗り出発ラブラブ

今回は期限切れ近くのANAマイルで航空券を手配飛行機

久しぶりの旅行なのに10年ぶりの大寒波

飛行機も遅れてますショボーン

早めに到着できたので1便早い時間に変更

(天候不良なので変更できたみたい)

天候状態では羽田に引き返すこともあるという機内アナウンスでしたが無事到着

市内行きのバスがすぐにあったので飛び乗りダッシュ

雪も降ってきた中

1時間以上かかって到着グッ

ここは広島

初めてきました

お天気最悪からのスタートですが楽しんでいこぉグーグー

ホテル近くの駅名が明記されていたこの路面電車に乗ります

この時点で疲れ切ってますショボーン

2023年1月24日から27日まで

3年ぶりの旅行楽しみますうずまき


約1ヶ月前の旅行ですが

久しぶりのブログ投稿です