東京都知事選挙 | Circle of creation

Circle of creation

望む未来を掴むために役に立つ情報を発信!

 久しぶりのブログです。忙しさにかまけてさぼっておりました。

Tsuyoshi Sasaki です。

 

さぼっていたと言う感覚が出るとは、なかなかに不思議なことです…。

そもそも、自己満足の延長で、誰も見ていない事を前提にはじめて、パートナービジネスの

 

リードになればと始めたブログ… しかしながら、少ないにしても反響があるのが最近はうれしく思っています。

 

都知事選が終わりまして、悲喜こもごも色々あるでしょうね…。で自分が感じた感想は。

凄いスピードで物事が動いていると感じています。

 

嘘のつけない、と言うか、本音がばれてしまう世界の到来ですね… (ヤバい…やばい…)

やましい下心満載の自分は、あまり派手に情報発信しようものなら、すぐに本性がばれてしまう…。

 

こんな感じでこそこそ発信するぐらいが丁度よいか…。 情報を発信(SNSやホームページ)しないことは、おそらくエントリーにならない…(いわば足切り点)

アナログオンリーの世界線で生きてい行くことを意味すると思います…それが悪いわけでは無く、とても閉鎖的で、村社会に戻るイメージでしょうか?

 

情報の拡散は、もろ刃の剣で使いようによっては、うまく、自分のワールドを広げる事も出来るが、自分の黒い部分、弱い部分を思いきり向き合わざる事になりえる…。

 

そんな事を、NHK党、参政党、石丸伸二氏、ガーシー、成田悠輔氏などの、一連のウォッチをしていてそう思った…。

そんな一連をウォッチしている人は多分、少数も少数、箸にも棒にも引っかからない、取るに足らない情報です。

 

しかしなが、そんな情報に興味関心を示している、しょうもない自分と受け入れて、日々精進しながら。明るく・朗らかに・

広がりのある選択を心掛け、生きて行こう…。そんな事をおもってみた。

 

ブログ偶然であった方々へ… 自分に向き合う事は大変心が引き裂かれる作業です…。

一人ではなかなかハードルがたかいですよ…。  

 

すこしでも、興味をもっていただけたなら、連絡お待ちしております。 

自分に向き合う事から始めないと、何もかわらないと確信しています。