波動の法則 | Circle of creation

Circle of creation

望む未来を掴むために役に立つ情報を発信!

 こんばんは、Tsuyoshi Sasaki です。

 

新年早々、ざわざわしています…。被害にあわれた方、未だ避難されている方、対応に忙しい思いを

されている方を思うと、浅はかな言葉すらでずに、祈る事しかできません。

 

祈りの波動はどんな波動なのだろうか? 癒しの波動かな?

波動の法則(足立育朗著)と言う本を読んだ、と言うか意味が分からず挫折した、

 

あの本を深く理解されている人は、人間でありながら、肉体の物質的比率が低いのだと思う

肉体の物質的比率が高い、一般庶民にはちょっとわかりかねる内容ですね…。

 

ところがです、わからないなりにも、その情報に触れる事をあきらめていないと、

なんとなく、わかる事があるから不思議です。

 

自分はとても音楽が好きです。 それこそ沢山のジャンルの音楽を聴きましたし、

未だに聞いています。 それこそ、クラシック、権威ある人の音楽、皆が良いと思うポップ

 

たくさん、聴いてきました…。 かなり背伸びして、良さもわからず権威のある音楽を聴いていたことも

多数…。 沢山の人が賛同しているからと言って、全然良さがわからないものも多数

 

しかしながら、今、聞き返すと本当に良さがわかったり、逆もあって当時熱狂していた音楽が、陳腐に感じたり…

 

いまの、自分の感性であり、自分の出している(波動)(オーラ)(雰囲気)そんなものに共振するの

を無意識に好むのだろうなと思う。

 

音楽であれ、本であれ、映画であれ、人であれ… その引き合ったものこそが、今の自分の立位置であり、

在り方なのだろうと思う。

 

本当にすべては自己責任…。望んだ結果を手に入れている。 
至って単純な事なのですね…。 

 

そんな事を思ってみた。

 

無料目標達成ワークシートを受け取る