ダイビングログです!
初めて千葉のダイビングをしてきました。
日本に帰ってきてから、沖縄を除けば伊豆以外は行ったことがありませんでした。
まだまだいろんな日本が見たいと思っている、今日この頃です。
毎日いい天気が続く中で、まだ未開の千葉へ調査という名のダイビングをしてきました。
この日も天気がよくちょっとワクワクしながら
今イケスにジンベイがいる “波左間”を抜け、“西川名”へ行ってまいりました。
まあ、ジンベイはイケスの中だし、沖縄の読谷でもやってるので今回は素通り。。
早速ダイブ!
水温が20度とちょっと寒いですが、流れもまあまあの流れ。
でも透明度がよく、20m。
そして、とにかく魚が多い!
なんといっても “クエ”! クエとは?(ウィキペディア)
写真だと大きさがわかりませんが、この子は 約80cm はありました。
そして、うまそータイ! こちらも 60cmくらい!
おいおいここは、千葉のすし屋かーーーー!
こんなのがごろごろ見れる 西川名! 恐るべし!すし屋根性!
最後に何ともおっさんくさい、、
こちらヒゲダイ!あごひげのびすぎだろーーー!
あー、楽しかった、、、。さあ最後はおなじみ海鮮丼をだべてかえろっと。。。
しっかし魚みんなでかかったなー。。。 おいしそうだったし、、、、あー腹減ったー。。
ってこっちもかーーーーーーーー!でかーーーーー!
大食いだけど、これはちょっと、、思いきや10分足らずでたいらげました!
あー、最高の一日に感謝です。
T's Teppei



