先日ちょこっと体験会をしました。
ご参加くださった方は5名様♡

 

それぞれの方の

「この世ではこんなことして生きるんだ!」
って、決めて生まれた魂ちゃんの生き方スタイル

=(イコール)「魂の本質」

と称し、

 

イメージしやすい「色」で例えてお出しし、

私が読み解きながら

みんなでワイワイと
シェアして遊びました。

 

参加者様の感想


お母さんなるほど〜と勉強になりました。
急な質問にも的確な返答で流石だと思いました。
(おお、ありがとうございます♡)
色ごとの性質の注意点がドンピシャで、自分の性格、影の部分も
当たっていましたよ∧∧
                     長野市 40代女性 


お母さん初対面の方々と自分の内面を共有するのは大変かな?とも思った
けど、住んでいるところや、やっていることも異なる皆さんの内面の
お話をお聞きするのも面白かったです。
あたたかい素敵な会でした。
                     仙台市 40代女性


お母さんお話を聞きながら気になっていたところを
他の参加者さんの質問で聞くことが出来て良かったです。
楽しかったです。
                     京都府 30代女性


お母さんとっても楽しい時間でした〜。
自分の魂が持つ色の特徴を知って、自分は「なんであんなところに
こだわっちゃう」のか分かりました。今までは「こだわっちゃうの
良くないなーー」と思っていましたが、これからは「それでいいのだ」
と大事にしていけそうです。
なによりな嬉しい感想です‼大事な気づきをありがとうございました!
                     東京都 40代女性
 

 

とかく自分のことって、

人前では悪い部分を言いがちですが、
 

色で例えてみると
どれもきれいな色で楽しくなっちゃいますキラキラ

 

 

そして、

光が当たって輝いている部分もあれば
一方で影になる部分もある。

 

 

 

OKいいところもネガティブなところもひっくるめて
「自分の大切な魂のお色」

って思えれば、

ほろっと
気持ちがあったかく軽くなったりしますよね照れ

 

 

 

ブーケ2とても気持ちの良い方々があつまって、

更にほっこりと前向きになれた会でした


私の魂も十分に喜んでいましたよ黄色い花

 

ありがとうございましたほっこり!!

 

 

ご自分のことが気になる方、

私と公式LINEにてお話ししましょう!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

個人的にやり取りできる公式LINE

お友達追加してみてくださいニコニコ