こんにちは!
ニコ
 
 
あなたと一緒に、
笑顔と喜びの未来を送っていきたい、
 
黄色い花タマミ 黄色い花 こと
 
長谷川 珠美 です
 はせがわ    たまみ

 

黄色い花タマミ黄色い花 に興味を持ち、
このURLをクリックくださったアナタ。
 
ありがとうございます♡
 
 
 
そして・・
「このひとがやっていること
 一体なんだろ〜?」
 
って思ったりしました?
 
 
 
はい爆笑黄色い花
 
わたくし、
 
・人生の方向性にちょっと迷っていたり
・日々に何かモノ足らない気がしていたり
・普通に生活はしているけど
 実は心の奥底で
 悩みを隠し持っていたりする  方々の
 
力になりたくて、
 
 
「魂(たましい)の教室」の認定講師
 
 
をしているんですほっこりブーケ2
 
 
 
 
「魂の教室」では
 
お誕生日お名前から
 
その人が持っている
生まれながらの本質や
(いや、生まれる前からの本質をも)
そのヒトのオーラの色を
魂の色として表しますキラキラ
 
 
宝石緑魂レベルでの好きなこととか
宝石ブルーどんな考え方をしていて
 どういう行動を取りやすいとか
宝石紫この肉体をもって生まれた今世で
 どんな生き方をしたら後悔しないで人生を終われるか??
 
 
などが、
 
 
カンタンにニコニコ
 
一目瞭然にお願い
 
分かっちゃいます!ウインク

image
 
 
色で見るって、
 
イメージしやすくて
すっごく分かりやすいんですよ〜〜〜!!OK
 
 
 
色んな色がくるくると音符
 
色は、
光が当たることでその色として
私達の目に自分の存在を教えてくれますキラキラ
 
 
みんな輝いてみんな美しいラブラブ
 
 
 
人も同じで、
輝く色でみていくと、
どんな人でも愛おしくなってしまのだな〜照れ
 
という発見もありましたグッ
 
自然の中にいるのが好きで、
 
色とりどりの草花
青空と重なる森や山の緑が大好きだった
私にとって、
 
こんな風に
色に触れられる「魂の教室」
かなりの楽しいツボだったのですが、
 
 
実は、
私自身がこのワクワクツールに
すっごくすっごく助けられたのです上差し

 
 
・・あの頃、
私は人生に迷っていましたショボーン
 
 
ガーン収入激減、今の仕事を続けていいのか?
でも一体何をやったらいいの?
 
たとえ転職したとしても
それが合わなくて上手く行かなかったら??
 
 
などと、
気分は暗〜く沈んでいました・・ぐすん
 
どうしたらいいかわからなくて
お先真っ暗で
泣いていたのですえーん
 
 
でも!
「魂の教室」で学んでみたら・・
 
自分の生き方とか方向性に
光が指した!
キラキラ
 
自分自身のこと、
今更だけど自分に教えてもらった=!!爆笑
 
 
 
ブルー音符ブルーが好きで、私ってブルーの人だあ」
って思っていたのに、
実はブルーの要素を全然持っていなかった!爆  笑
 
ピンク音符は強くて苦手」
ってずーっと思っていたのに、
私の中の赤要素、結構多い!滝汗
 
 
 
・・何という思い込みで生きてきたのか!?
読み解けば読み解くほど分かってくるグッ
 
 
 
むらさき音符自分はヒトのことをよく見るのが得意な
バイオレット。
「どうして自分は大勢の子どもたちの名前を覚えられるんだろう?」
って不思議に思っていたから納得。
特技だウシシ
もっと個性をアピールしてもいいんだって♡
 
ちょっとヘンかな?
って思っても、
「それで私はいい」ってわかった。
よかった・・デレデレ
 
 
 
「ルーティーン業務は多分合わない」
っていうことを、
自分の魂の本質で読み解く
思っていただけより納得できる。
 
 
そして、ヒトって時間が経つと、
同じようにまた迷っちゃったりするもの。
 
「やっぱり元のスタイルで・・」
って考えちゃう時もある。
 
 
でも、自分の魂の色を思い出すと
迷子にならないで
また自分の道へ戻ってくることができるデレデレ
 
 
おかげさまで今、
今までのお仕事の中の
心ワクワクする要素を自信を持って楽しみながら
 
もう一つの、
魂がワクワクするお仕事も始めることができ、
人生回り道することなく
悪くなく暮らしています黄色い花
image
それと、
前から緑が好きだったのにも理由があって、
やっぱり緑は私のキーカラーでしたラブラブ


爆笑自分の個性と魂を知るって、
とっても楽に生きやすかったんですね!
 
 
 
 
そして人間関係への
悩みも減りました♡
 
 
周りの人とのやり取りで
ちょっとささくれ立ったりしても
あまりネガティブに思わなくなったし
無理せずに受け入れられている
気がしますよウインク
 
「あれ〜?この人こんなこと言ってる!」
って思っても、
 
色を思い浮かべると
「そっか、あそこの部分だなほっこり
って受け止められます。
 
 
 
ただ一方で思うこと。
「ご自分の魂の色の良いところが
活かされていないのでは・・?」
 
と、いう方を目にすると
心が少々ザワザワしますうーん
 
 
なんとか
自分の魂の色のいいところを活かして
もっと輝いて欲しいな〜
 
って考えてしまいますもぐもぐ
 
 
私が自分の魂の色を知って
生きやすくなったのと同じように
 
私とご縁をつないだ方々にも
ご自分の魂の色を活かして
 
 
心軽く、
光と色を感じながら
 
明るい気持ちで希望をもって生きていって欲しいブーケ2
 
 
できれば私と関わり合いながらに!
 
 
なーんて考えちゃっているのです爆笑
 
もしも
あなたに何か気持ちが晴れないことがあったら
私とつながってみてくださいウインク
 
私とのセッション
ご自分の魂の色やオーラの色を知り、
笑顔が輝く未来へと扉が開けるかも知れません。
 
 
 
「魂の教室」が好きになったら
 
私と一緒に楽しく学び、
仲間の講師さんたちと交わりながら
講師さんにもなれますよウインク
 

 
 
 
この世での人生の終わりを迎えるその時に
 
「やり残したことがたくさんありすぎる・・」
な〜ンて後悔しないよう、
あなたがこの世でやろうと決めてきたこと
 
 
知りたくないですか?ウインク
 
 
 
 
 
あなたと新しくご縁ができたら
とっても嬉しいです♡
 
LINEやフォームでご連絡くださると
嬉しいです♡♡
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
●LINEへ

友だち追加

 
 
●お問い合わせフォームから
 
 
 
===================================
プロフィール詳細
 
*群馬県高崎市出身 (体操部・スキー山岳部) → 大学進学で東京さ上京
*アートフラワー・花材・ドライフラワーの商社営業 → 長野県塩尻市に転勤
*結婚し宮城県 → 夫転勤で青森県 → 現在の宮城県富谷市
 
 
チューリップ赤娘2人は台湾で大学生。 高校生息子 & 黒柴
チューリップ黄一緒に英語劇やれちゃったり カラオケ6時間楽にイケる ラフな家族
チューリップピンク子育て・英語劇講師 → セラピスト → 「魂reading認定講師 → 魂曼荼羅ANA講師  
 →「魂(たましい)の教室認定講師
チューリップ紫ラボ・テューター歴22年 / amazon 1位著者
チューリップオレンジBright Flower / あなたの個性と魂が喜ぶ未来を生きよう
                        #魂の教室   #ゼリツィン®︎   #台湾留学案内
 

 

 

 

友だち追加