名前に、
色のオーラがあるって知っています?
 
 
 
あるんですよニコニコ
 
 
あなたが選んでつけてもらったお名前に、
 
あなたが
「これからこんな風に生きていこう!」
 
って思った生き方のタイプが反映されています。
 
 
 
そして、
 
結婚して姓が変わったら
そこから先の生き方。
 
 
 
持って生まれた魂の本質に加えて、
 
 
あなたが選んだ生き方も
分かっちゃいますにやり
 
 
 
1上差し心の深くにある、意識や願望
とか
2上差し他人から見える自分のオーラの色
とか
3上差し社会の中での自分の表現スタイル
 
お名前の色は3種類ルンルン
 
 
 
これ、知ってみるとなかなかどうして、
 
 
・・・納得するウインク
自分という人、再確認OK
 
 
 
 
さてさて、
上差し私の、人から見られるオーラの色ニヤニヤ
 
 
むかしはバイオレットラブラブ
今はグリーンキラキラ
 
なんだって。
 

キレイですね~^^
可愛いですね~^^
気持ちがいいですね~~^^
 
 
実は、大好きな組み合わせですハート
これまでも好きな配色だったけど、
そうかあ~、元々私に縁のある色だったのね爆笑
 
 
 
今の名前
「はせがわ たまみ」のオーラは
グリーン
 
へえ~。
自然とか、精気あふれる生命のイメージ。
草木や森、山みたいな^^
ナチュラルな癒しの色。
 
 
・・嬉しいほっこり
 
 
 
 
因みに、
旧姓 「○○○ たまみ」のオーラの色は 
バイオレット
  
こっちも癒しの色でした。
どっちかというとスピリチュアル的。
 
 
元々、
「心の癒しに触れやすい人」だったところを、
 ⇩
結婚することで、
「自然に近い感覚のヒトだと見られたい!!」
 
って、心が望んで、
 
今の夫と結婚したのかもしれませんハート
 
 

 
自分の持っている名前の色を取り入れて、
 
どんどん幸運を呼び込んでいきたいなイエローハート
 
 
 
 
魂readinng認定講師
花の妖精タマミの
 

プロフィールはコチラニコニコ

右矢印右矢印https://ameblo.jp/tsflowerv/entry-12594392394.html

 

 

 

~あなたと一緒に楽しい毎日を送ってゆきたい黄色い花

 

タマミより