ウチの、おうち滞在DK(男子高校生)、
作っていましたよ〜。
こんな美味しそうなもの。
 
 
オレオチーズケーキ♡
とのこと。
 
 
見た感じ、チーズケーキだというのに
フワッとしているような、
オレオからして濃そうな・・
 
 
 
 
最近分かってきたけど、
だいたい彼が選ぶレシピは、材料の種類が少ない。
ことが多い。


今回も、レシピ見せてもらったらそんなカンジでした照れ
 

 レシピはこっち

右矢印https://youtu.be/E4dhcdfdwpQ

 

でも、

作ろうとしていたことも、

調べていたことも、

材料を買いに行ったことも、私は知らない。

 

 

 

・・なぜって、その時母と子の関係は無だったからニヤリ

アハ爆笑

 

 

 

 

何が理由って、特別なことではないですよ照れ

確か、翌朝の犬の散歩の交代を私に頼んできたから、

 

 

「じゃあ、ちゃんと12時までに、布団に入って、

寝ることが出来たらね!!

スマホもナシだよ。」

 

 

って、

なんとか夜更かし生活からの脱却を期待して

そんなことを話していたのに、

結果、約束は守られず・・。

 

 

 

だったから、

10時過ぎに起きて私に何も言わず過ごしていた彼に一言、物申したら・・

(ワンコの散歩は、サクッと私が行きました^^)

 

例のごとく

ふてた訳ですよ・・。

 

 

 

ちーーん・・・ぼけー

(ま、たまに、あることなのよね)

 

 

 

 

が、迎えた翌日夕方。

サラッとほおって、在宅仕事に精を出していた私のところに、

ヤツはやって来た。

カフェオレ と オレオを持ってにやり

 

 

 

「もう、面倒だからいいかな」と思って。

とのこと。

 

 

 

あー、気が済んだのね。

良かった良かったニコニコ

 

 

 

そして、いただきましたよ。

味見の部分から。

 

 

 

なんとも不思議な食感。

美味しいのか? イマイチなのか??

 

んーなんだかよく分からない。

でも、多分これはあと引くあじ感覚・・。

 
 
 
お父さんとも分けて、
写真の3分の1を食べた彼が気持ち悪そうだったから、
私は3日間に分けて食べましたチュー
 
 
当日より翌日。
3日目よりは翌日。
 
が、美味しかったですお願い
 
 
 
あとから娘にもシェアしたら・・
 
 
 
ナント、次女も気になっていたらしく
「日本に帰ったら作ろうと思ってたー^^」
 
 
と、コノ画像。
ところどころ中国語なのが、向こうっぽいウインク
 

 
兄弟間に見られる近いセレクト感覚・・・
兄弟、やるな~グッ
 
 
 
 
 
なにはともあれ、
新食感のスイーツ、
 
ご馳走様でしたお願い
 
 
 
息子よ、どうもありがとう。
 
 
 
規則正しい生活をしていなくとも、
ろくに学習をしていなくとも、
有言実行していなくても、
 
 
あんたは、なかなかにいいやつだよウインク
 
 
お母さんはそう思うよ。
 
 
 
 
~何があってもスマイル忘れずにいたいものねクローバー
長谷川 珠美